コーディネート

本日、6時間の打ち合わせ。


      


締切の真っ最中に6時間の打ち合わせ。


ダブルブッキングした2件の先約をはねて、


喧々諤々の、意見と要望と希望と感性と好みと趣味と勝手と商売と。


でもそれが、まるでカンタービレ♪のような響きに聞こえてきてww


楽しい、ワクワクな6時間でした。



そう、「着る人委員会」特別イベントで聞いた着る人の声を
取り入れるため。
たくさんの人が集まって時間を費やして、
きものの未来を変えるべく(大げさじゃないんだなあ、これが)


もの作りをしてきました。



本日のみやざきもの。グレー地に白の絞りがポチポチと飛ぶ、
(画像でわかりにくいのですが)


蛍絞りの小紋に、やはり絞りの帯で、気合い入れて参加しました。


 



 


 

カテゴリー

タグ一覧