きもの小物

【すたぢおμ】帯留はチョーカーでも楽しめちゃう!

お待たせしました!
毎回大好評の、月刊アレコレくちこみショップでしか、ご購入できない【すたぢおμ】の帯留。いよいよ夏バージョン 夏環 くちこみショップに登場です。
新宿津田家さんで開催したバックナンバー展のときに、チャリティ帯留として、初めて出品。そのときご購入いただいた方からは、見た目以上にとっても使いやすいとの声を頂戴しています。
見た目以上に、というのは、ちょっと大きめかな、目立つかな、と思うのですが、
実際使ってみると、これがGood! 絶妙なアクセントになります。
さらには、適度な大きさがあるから (と言っても20mm×20mm)
そして、金具を使わないタイプの、【すたぢおμ】の帯留めだからできる、こんな裏技。
      じゃーーーん!
      すたぢおμ帯留めチョーカー
 いかがですか?
 チョーカーとしても!
 楽しめちゃうのです!
 
 お好きな皮ひもや、リボンに通して、どうぞ。
 ブローチ用ピンに通す  と、ゆらゆら、ゆれる、遊び心に溢れたアクセに。
 ユザワヤなどでお好きな紐をお選び下さい。

すたぢおμ帯留めチョーカーフロストカラー7色、
クリアカラー、4色
各2コ限定です。
2000円(税送料込み)
ご購入はこちらから
下のブログも参考に、
くちこみショップでお選び下さい。


カテゴリー

タグ一覧