日記・つぶやき

saitama_jack@浦和

埼玉浦和ジャック1昨日は埼玉ジャック。
みやざは次号の特集「二人できもの」の撮影で、原宿→ ジャック取材で浦和→ 田中屋さん取材で大宮 → 所用で日本橋(……間に合わなかったorz)という、てんこてまい。
原宿であとを頼んだアマミヤさんさん、マリエさん、激しくありがとう! 絶賛感謝中です。
埼玉浦和ジャックところで、埼玉ジャック@浦和は、なにやら地元の祭りで大賑わい。まるで浅草の仲見世状態。昼にも関わらずの人出で、夜はもっとだそう。
今回はきもの男子、アップしてみました。次号、「二人できもの」は男きものもチラッと取り上げます。
その男きもの、ウフフ、誰にアドバイスをもらったかというと、ネットではその名が知れる「木綿の児玉さん」と、絹物の入り方については「大宮 田中屋さん」
この二人のアドバイスがまたツボに入るんだワ(笑)。
本当に着ている人のアドバイスは、男性であってもやっぱり違います。
多分、きもの雑誌お初(?かな)のプロアドバイスです。
田中屋さんは昨日もそうだけど、取材中に誂えたウール着物を取りに見えた男性編集者が試着していました。この前は現場監督だったな~。
店主のキャラもそれぞれユニークなお二人です。
次号特集、お楽しみに~~~。

カテゴリー

タグ一覧