告知

青山で落語&ゆるディナー、ご一緒しませんか?

スイーツ寄席
今号の「きものびと十人十彩」でご紹介した、堀口初音さんのキモノ*スイーツ寄席、おしゃれな青山で開催されます。
アレコレつながりでお世話になった初音先生ですが、それは別にしてもこのイベントは、価値あり!と見たみやざ(笑)。
何しろ、上方の若手一番ホープの吉坊さんです!最近は東京にも進出で、絶対のおススメ噺家さんです!
さらには上方舞の師範でもある初音先生だからこその人脈で出演なさる、山村流宗家・山村 若師匠の舞も堪能できます。
キモノ de 落語/キモノ de 舞/さらにはキモノ de 青山の魅力三連発。
観世流の能楽堂での開催もおされでしょ?(笑)
せっかくの機会、せっかくのロケーションです。
月刊アレコレも軽くゆるく集まってみようかなと(笑)考えましたのヨ。
イベント前に、お時間ある方で集まってちょっと腹ごしらえしてから、その後の寄席をご一緒しませんか。
開始2時間半前に青山(表参道)で集まって、キモノdeトークde食事(笑)。(まんまw)
予算は3000円くらいで近くで探します。
ご希望なさる方は、info@arecole.com [件名:スイーツ寄席希望]で、住所・氏名・電話番号と、食事も希望か、寄席のみかを明記の上、メールでお申込みください。
お申込みいただいた方には月刊アレコレの在庫のあるバックナンバー(~63)からお好きな号を1冊プレゼント。チケットとともに、当日受付で受け取れるようにいたします。
集まれ~~~、きもの好き、落語好き。
日時/11月25日(木)開場18:30 開演19:00
場所/青山銕仙会能楽研修所 
出演/桂吉坊 佐ん吉 ゲスト・山村 若
料金/前売り3,300円 当日3,800円 全席自由 

カテゴリー

タグ一覧