きもの

チーム∞アレコレ

縞更紗この春から関わっている着物作りがあります。
チーム∞アレコレとして、スタイリストの彩詠さんと二人で着たい着物を作ろうと、参戦。
もの作りってこんなに楽しい!んだ、と思う反面、難しさもあり。
思ったとおりに上がってきたときは、きゃーきゃーな大騒ぎ。
思ったとおりに上がらなかったときは、申し訳なさと、未熟さでがっくり orz
そんなこんなで数ヶ月。展示発表会までこぎつけました。
制作した中で、思ったとおりにあがり、めっちゃ可愛い!めっちゃいーじゃん!と二人で大騒ぎしたのがこちら。素材はシルクウール。
  『縞更紗』の空色 鳶色 です。 可愛くないですかー。

カテゴリー

タグ一覧