コーディネート

本日、阿波しじらと麻帯とシルック襦袢で・・・・

本日、9時半にスタイリストの彩詠さんとスタバで撮影の打ち合わせから始まって、ほぼ1時間半刻みでの移動。
最後の、撮影用着物を借りに新宿へ行った3時半はピーク。
暑い。暑い。あっついっーー。
あまり汗をかかないほうだけれど、今日はグダグダです。
昨日の表参道のロケハンもだったけど、「本日、亜熱帯さま貸切」状態の1日。ここはタイかマレーシアか、みたいな。湿気が曲者。
阿波しじらにシルック襦袢と麻帯。もうこの時期は肌襦袢や裾よけはつけず、いきなりの襦袢と着物です。
シルックも便利ですが、湿気のきつい日はやっぱり麻襦袢のほうが快適ですねー。
7月2日の撮影、袷とウール!です。モデルさんは皆、普通の読者モデルやきもの女子。
熱中症、気をつけねば。皆さんもね。

カテゴリー

タグ一覧