日記・つぶやき

七夕の夜の願いは――

七夕月珍しく雨が遠のいた7日の七夕。
都会のど真ん中ではそもそも雨じゃなくても天の川なんて見られないんだろうけど、でも風が出てきて雲を飛ばしたらきれいな月がお目見えしたではありませんか。
カメラ、カメラ、カメ……ラ、……会社においてきちゃったぢゃん orz
携帯でパシャパシャ。いまいちだなーーー。
んで、みやざの願いごと、ですか?
2tトラックに積みきれないほどありますが(爆)、
ま、そこは良識ある大人としてワゴン車くらいに留めれば(笑)、
家族の健康と月刊アレコレがドッヒャーと部数が伸びてメジャーになることっすよ。
まあ、たまには旅行も、あ、サイクロン式掃除機も、あ、家のFAXが壊れてるし、でもやっぱオンナは美肌?とか……節操も際限もなし。
悟りを開く日は遠いなあ(笑)。

カテゴリー

タグ一覧