きくちいま

「きくちいま特集」で山形ロケ、乞うご期待!

山形1すでにお知らせしているとおり、
月刊アレコレVol.51.52は合併号として、今月25日発行はお休みで、
来月4/25日に増刷で発行します。
普段のページではできない企画としての特集は
「まるごと・きくちいま」。
んで、まだまだ雪原まぶしい山形へいつもお世話になっている横山カメラマンとロケへ――。
山形2……実は途中経過を報告すればいろいろテンコ盛り事件が発生、てんやわんやだったのですが……、
ことの発端はみやざ世紀の大寝坊なので反省、自己嫌悪しきりなのですが。
まあ、それでも予定通りの新幹線には乗れたのですが……その先は説明するも疲れる話なので割愛。とゆーか思い出したくない?(笑)
でも、きくち家へおじゃまして菜那ちゃんの寝顔から始まって、
菜那ちゃんの笑顔、泣き顔にさえも癒されるのでありました。
アレコレの「きものの引きだし」で登場したイラストの現物、
生コーデ、お見せいたします!
上の写真はフォーマルコーデでのいまさん。
メイクもヘアもステキですっごい美しくないですか!?
いままでにないいまさん、月刊アレコレでお見せいたしますよ!
菜那ちゃんの一つ身も登場したので、はい、アタチも今日はモデルでちゅ。
下の写真は横山カメラマンのPCを狙って移動中のアタチでちゅ。
いまさん、菜那ちゃん、いまさんのお母ちゃまはじめご家族の皆ちゃま、
そちて横山カメラマン、おちぇわになりまちたー。(←こらやめんか、反省の色が見えん)

カテゴリー

タグ一覧