きくちいま

きくちいまさん来社、菜那ちゃんアルバム公開(笑)。

きくちいまさんが来社。
昨日からNHKの取材などでのため出張、東京泊です。
因みにNHKの取材は制作会社の方が呉服屋さんでもらった月刊アレコレを見て、編集部にいまさんの問い合わせがあったんですヨ。
4月放映の教育テレビ「スクスク」だったかな??
ごめんなさい、正式タイトルうろ覚えで(汗
コート代わりという綿入れの着物を着て菜那ちゃんも来社。
打ち合わせ用のテーブルを徘徊……じゃなくハイハイ(笑)。
「これはナンでちょ? 電話じゃないかちら、おうちでは手が届くところにないからお初でちゅ」
打ち合わせができなからって下ろされまちた、アタチ。
今日は51.52号合併号のきくちいま特集の打ち合わせです。
椅子の下で、イナイイナイバァ~~。
ご機嫌菜那ちゃんです。でもほんとは眠い(笑)。
みかんムキムキしている菜那ちゃん。
おかあしゃんの手作りおもちゃでちゅ。
……というわけで、打ち合わせ中、5度くらい眠くては泣き、お母さんから離されては泣き、
床にひっくり返ってゴッツンしては泣きしてました。
今頃は新幹線の中で寝てるかな?

カテゴリー

タグ一覧