きくちいま

きくちいまさん、ナナちゃんと来社。

imanana打ち合わせ中に眠くて泣いていたナナちゃん。
打ち合わせが終わっていまさんが次の打ち合わせに移動というときに眠ってしまいました。
眠くてぐずる子供によく言ったもんです。
「誰も寝ちゃいけないなんてひっと言も言ってないのよ」
「寝ていいのよ、寝る場所もあるのよ。時間を気にせず好きなだけ寝てちょうだい――」
「しかもそれでお互いの利害が一致するのに…」
「ナンデお前は寝んのじゃ!!(怒)」と、
終いには青筋立てる母・・・いまさんではなく、ハイみやざでした。
寝顔も可愛いナナちゃんです。人のコには余裕あるな~(爆)。
本日の打ち合わせは、発行の挨拶でもご案内していますVol.51・52合併号で特集する「まるごと きくちいま!」の打ち合わせのため来社。
ナナちゃんが一緒なので、多少泣いてもぐずっても気にならない社内のほうがいいでしょうということで、お弁当を食べながらの打ち合わせとあいなりました。
母は強しです。ナナちゃんおんぶで、次の打ち合わせに使う荷物と泊まりの荷物を抱えて移動するいまさんです。
本日の着物はたて涌っぽいような、よろけ縞っぽいような紬に、黒地に花模様が織りで入っている名古屋帯。
グリーンにドットの半衿がアイキャッチになるコーデでした。
合併号はいままで「きものの引きだし」で紹介されていた着物や小物などが現物で見られますよ!
厳寒の2月、山形へ取材&撮影に行きますのよ。楽しみなような、怖いような(笑)取材です。あ、でもユウヤくん・ハルトくんとも会える!やたっ!(笑)
人のコには余裕あるんだな~、アタシ(爆)。

カテゴリー

タグ一覧