きもの小物

omoのさいころ帯締。

omo帯締さいころさいころの帯締です。
今月、もりたもとこさん取材の京都出張の際、お持ち帰りしたomoの品です。
注連飾りや門松、さいころなどのお正月柄の帯を持っているのですが、
さいころの柄のタイミング(出し方)をあわせて締めると、楽しいな~。
でも、お正月はすでに解散(笑)。もちろん、普段着にも締め締めしますとも!(笑)
画像の下にある手拭いは、オマケでいただいた、omoオリジナル手拭いです。
同じ柄で色違いも持ってるんだけど、それもオマケ(笑)。
来週(多分)、再度、撮影にもとこさんを訪ねます。
んで、今度はナニをお持ち帰りする?みやざ(恐)。

カテゴリー

タグ一覧