ぺたこさん

ぺたこさんの半衿作りワークショップ、定員です。

このブログや最新号の月刊アレコレでご案内した
『ぺたこさんのワークショップ 半衿作り』、
定員になりました。
画像はぺたこさんの試作品ですが、1枚で六変化というお得な半衿です♪
折り方、出し方で何通りも楽しめるぺたこさん考案のオリジナル半衿、
お針が劇的(笑)に苦手なみやざも楽しみ~!
これからも「ぺたこさんのワークショップ」、
いろんな趣向を凝らして開催していきたいと思います。
ご期待くださいね。
で、参加するためには、
まずは月刊アレコレをご購読くださいませ。
なぜって、開催するときの詳細情報は
最新号送付のときにお知らせしていますよ~。
もちろんアレコレ連載の「ぺたこよみ」も
きくちいまさんの「きものの引きだし」も、
「お誂えお直し入門」企画も、
コンパクトなサイズに牛~~っと……じゃなくて(笑)、
ギューッと、詰まってます!

カテゴリー

タグ一覧