きもの小物

驚愕の鼻緒マジック!

合同鼻緒2さて、皆さま。
以前古い草履の鼻緒を仕立てて、あっと驚く変身と1人興奮していたのですが(笑)、
まだ発行前だったので画像をアップできなかったのですが、
下記ブログのコメントでもひまわりさんから入っていた
48号のアレコレ、御誂えお直し入門の草履。。。
驚愕ものの変身を見させて頂きましたヽ(^o^)丿
第二回~三回とこの先
合同鼻緒どんな風に続くのか楽しみです♪

…という鼻緒が、これ!
まさにBefore After の変身振りでしょ!?
これ、これ、これをご紹介したかったんですのよ。エッヘン(すぐイバるし(笑))
皆さんも「たのもう!お誂えお直し入門」に掲載のデータを参考に、
どんどこ誂えてくださいネーー。
次号は・・・・・・フフフ、箪笥の肥しとなっていた反物を染め替えて誂えた羽織ですわよー。こちらも乞うご期待!

カテゴリー

タグ一覧