きくちいま

きくちいまさんとナナちゃんと浅草ツアーと(笑)。

いまさん家のナナちゃんです。
もうこんなに大きくなっちゃって~。
頭のてっぺんにいっちょ前の(笑)ちょんちょこりん、リボン付き。
ますますお母さん似のナナちゃんです。色、白いヨ~。
で、先週末、仕事で上京したいまさんのリクエストで、またまた合同履物さんへ行ってきました。もち、ナナちゃん連れ。
ビニールコーティング加工受付け最終日に駆け込みでオーダーしてきました。
みやざも最後のオーダーと、本当は準備万端、手芸屋さんにも行って、生地も物色、厳選して「臨む」(笑)はずだったのに、
先週は時間がなくて断念! 中途半端なオーダーは止めておこうと大人の決断(笑)。
が、指定分量には生地が足りないだろうとあきらめつつも、一応、念のため(笑)持って行った更紗をおじさんに見せると、「大丈夫ですよ」。
おじさん、ありがとう!
いまさんもきっちりオーダー。一件落着のそのあとは、同じ浅草にある釜飯「むつみ」へ。
ナナちゃん抱っこのいまさんママ、シャッターチャ~ンス!
着物バナシも、鳥釜飯も牡蠣釜飯も美味しゅうございました。

カテゴリー

タグ一覧