きくちいま

松山で、きくちいまさんとランチ&トーク イベント開催。

イベントのお知らせをひとつ。
みやざがときどきおじゃましているブログのひとつに、
松山の「すずめ」さんブログがあります。
いつも着物仲間を集めて活発にきものイベントを催している方です。
本業は着付け師さんです。
以前、月刊アレコレの着物トークのように、いまさんを招いてイベントを松山でも行いたいと相談を受けたことがありました。
去年はいまさんが妊娠、体調不良でかなわなかったのですが、
今年、ついに実現させました。エライッ!すずめさん。
月刊アレコレでも少しばかりですが、月刊アレコレの見本のセットや最新号などを提供、
応援させていただいております。
松山の皆さん、よかったですねー。生くきちいまさんに、もうすぐ会えますねー。
まだ多少ですが、席があるようです。
よかったら お問い合せ   してみてくださいね。

カテゴリー

タグ一覧