取材

木綿着物の三勝さんの新作展示会。

ちょっと見はアバンギャルドなコーディネイト。
しかし、着物そのものや帯はいたって正統派。
最近の三勝さんの展示会はVol.44アレコレの「きものびと十人十彩」で紹介した、三勝スタッフ天野美香子さんのテイストで提案されたコーディネイトが話題です。
今季は男物にも力を入れています。
どうです、イイ男と、イイ女が、こんないでたちで週末に出かけるというのは。
好き嫌いはあると思います。
でも「これしかダメ」というのではなく、むしろ、これまでの正統派の木綿着物の枠を押し広げる試みでもあるということなんですね。
六寸帯、欲しいのがあったなあ(笑)。
欲しいものリストコレクションなら、負けないんですがねー(爆)。

カテゴリー

タグ一覧