きくちいま

ななちゃんの笑顔をスクープ!(笑)

一昨日、きくちいまさんが打ち合わせで来社、ナナちゃんももちろん一緒です。
で、この笑顔!! 癒される~~~! むちゃくちゃ可愛いです。
上のお兄ちゃんたちはご主人似。でもナナちゃん、撮った写真を見ていたら、
ママ似、いまさんに似てるんです。
この日も素敵ないでたちのいまさん。
夏大島にシュウカイドウの夏帯。
押しのけるような派手さや主張は見えないのに、
きちんとした芯のある、そしてふわっとした華やかさが香るコーディネイトです。
一つ紋です。このいでたちでも、ごく自然にナナちゃんをスリングで抱っこするし、おっぱいも上げるし、打ち合わせ中にちょっと眠くてぐずるナナちゃんをおんぶもするのです。
頭が下がります。後ろも、すてきでしょ。
スリング、おんぶ紐、ベビーカーを携えての赤ちゃん連れ出張。
どっかのハードボイルド風に言えば、母は強く、たくましくなければ生きていけませぬ。

そして強さの分だけ優しさと美しさが満ちるのであります。
みやざも心せねば。
あーーーっ!大事なお知らせをもう一つ。
今回の来社はカレンダーの打ち合わせです。
今年もお届けします。皆さん、お楽しみにーーー!
で、ヨロシクね。

カテゴリー

タグ一覧