コーディネート

本日(昨日)のコーデは保多織り。

昨日も再び三勝さんへ。
「今月の和ードローブ」で紹介する秋木綿。
なんと、アレコレ撮影用に編集部の要望を聞いてくださって、試作することになりました!
やたっ!! 
これまでの木綿とは、フッフッフ、ちょいと違うよおねーさん(笑)。
乞うご期待!
で、一昨日塩沢、昨日は保多織り無地。
保多織りは素材感に表情があって大好きなのですが、
糸の打ち込みが密でないので通気性があります。
でもさっくりした素材感は見た目で秋に着ても違和感がないんですよね。
帯は「なでしこ」さんの木綿のさっぱり系ドット柄を角出しに結んでいます。帯板はなしです。
赤茶の市松三部紐に、お得意の箸キセ帯留でやんす…水曜日はどうも「おせん」をひっぱってしまうでやんす(笑)。
よっちゃんサン、ごめんなさい……って、わかる人にしかわからない(笑)。
今日はなぜに顔がないか? そりゃあアナタ、「美人は3日で飽きる」、
飽きられちゃ困るからに決まってんでしょ(爆)。

カテゴリー

タグ一覧