ぺたこさん

ぺたこ展、開催中。

ぺたこさん月刊アレコレで「ぺたこよみ」連載中のぺたこさんです。
今月5日から祐天寺・日向堂のカフェギャラリーで「ぺたこ展」が開催されています。
昨日、行ってきました。ネットでは購入できない種類もたくさんあります。お~、目がハート(笑)。「これ、いいな~」なんて思っていた半衿、他のを見ていて、ふと目を戻したら……すでに、無かった!(笑)
こども半衿で、別なものを選んだのですが――、ぺたこさんらしい、手作りハンコやカードも並びます。
この日は夕方に伺ったのであとから見えたご主人・ぱんじゃさんともご対面。美味しそうに飲んでいるぱんじゃさんにつられて、みやざもビールなどオーダーしてしまいました(笑)。
ところで、コレ、可愛いくないですかー!
子供用半衿です。手刺繍なので、それぞれ犬の顔やウサギの顔が微妙に違い、それはそれでまたいー味出してるんです(笑)。
同じ柄で地色が赤と蜜柑色がかった肌色のものがあり、悩みに悩んだ末、赤を購入。
え? そこまで悩んで子供半衿買ってどうするかって?
フッフッフ、いまさん家のナナ姫が即座に思い浮かんだのよ~。
まだ2ヶ月だっつーのに(爆)。
いまさん、お送りしますねー。

カテゴリー

タグ一覧