きくちいま

きくちいまさん家の姫。

いまさんアップが遅くなったのですが、
東さんたちのクラフト展を訪ねたあとに、きくちいまさんと新宿で会いました。
お仕事で「ナナ姫」を連れての東京です。
姫はお兄ちゃんたちの小さい頃にそっくりです。
きくち家のお子ちゃまたちはベイビーのときから鼻筋がくっきり通ってるんですよねー。
菜那ちゃん美形です。スヤスヤ、いい子です。
そして、相変わらずのいまさんのパワーに、感服です。
しかも、カツカツギラギラしたパワーではなく、陽だまりの様な心地よさを感じさせる、ソーラーシステムのようなエネルギーです(笑)。
さて、姫ともうひとつのスクープ写真は(笑)、この帯。
いまさん帯そう! アレコレ読者なら思い当るでしょ?
いまさんが「紋切り型」と「クラス会」について書いた月刊アレコレVol.30の「きものの引きだし クラス会のご報告」の中で、イラストで紹介していた帯の現物です。
みやざ、目がハートになりました~。素っ敵な可愛い帯です!
が、これを買ったことはご主人にはまだ内緒…というハナシでしたが、もう時効?(笑)かな。

カテゴリー

タグ一覧