取材

名古屋へ取材。きものびと2件。

昨日は名古屋へ出張。
さて、カメラマンさんと並んでいる大正チックな着物乙女は誰でせう?
この方を取材するために伺った大須の和カフェ「ぶりこ」さん。
普段なら、「~さんでーす」なんて得意げに紹介するみやざ。
フフフ、今回はまだ「秘すれば花」で、おしえませんっ!
だったらアップすなって。うーん、みやざ、自慢しいだけど、
見せたがりぃの、勿体ぶりっこでも、あるのである(笑)。
でもね、ある意味、アレコレの読者の方は知っているんですよ~~~。
はいっ、ヒントはここまで。
5/25発行号、ご期待くださいませ~~~。
(2ヶ月先かいって言わないでね(笑))
名古屋博物館その後の取材はこちら。
どちら?って?
「名古屋博物館」でございますよ~。
こちらが「きものびと」? ――うーん、ちょっとビミョーですが、
そうなんです。
こちらの学芸員の女性の方を取材したのです。
ここ名古屋市博物館で来月4月26日(土)から「江戸のオートクチュール」に関した………うーん、
長くなるゾ、語ると。よしっ!
こちらはまた語りたいことが延々とあるので、
得意の一度解散、再集合でご紹介しまーすことよ。
とにかくすごいぞーーー江戸の小袖。

カテゴリー

タグ一覧