きもの小物

さて、「道明」、その2。

道明帯締どっひゃ~の「道明」をアップしたところ、
実は買ったんでしょ? ソレを買ったというオチでしょ……と、
コメントをいただき、しょうがない、白状しちゃいますワ(笑)。
ゴメンッ! 買ったよ、6万5千円!   ――は、当然ありませんが(笑)、
その1/4の笹波組のコレを買っちゃったのサ(泣笑)。
そりゃあ、買えれば欲しかったサ、6万5千円。
でもネ、無地は1万2千円で買えます。
(…って、6万5千円の前にはすべて安く錯覚するマジック(爆))
実はその日は現在の月刊アレコレの「きものブログリレー」の彩詠さんの次回用の写真撮影のためもあってご一緒したのです。
ちょいネタバレなりますが、ゆえに彩詠さん、次号は「道明ツアー」(笑)が題材です。
写真撮影よか帯締に熱心なみやざでございました。
真面目に仕事しろよってか?(爆)
ちなみに後光が差すようなパッケージ諸々の、「ひものいろいろ」と題された「ひも」の字は梅原龍三郎翁でございます。
店内には原画?というか、原書が飾られております。
お~、さすがどっひゃ~の道明(笑)。

カテゴリー

タグ一覧