コーディネート

黒い着物、上から下まで。

えー、最近、周囲の迷惑も顧みず、
やたら顔をだしている編集長との声もありますが(笑)。
今週、六本木スタジオにて美波の取材がありましたのヨ。
この日は他にも2本取材が入っていた美波。
早まるかもとの電話をもらい、30分繰上げでカメラマン・ミキさんと急ぎ訪れたけれど、結局は当初の予定より逆に30分遅れになっちゃいました(笑)。
で、その待ちのあいだにプロに撮ってもらったモデル・みやざ(笑)。
どーよ。……って聞かれても、どうってことないと答えるそこのアンタ、
スケ番恐子の怒りが飛ぶよっ(笑)。(ヤックン好きなみやざ(笑))
膝下の着物がうまく巻き込めていなくて、ボワッ。
しかもまたも襦袢が右からちょっと出ているけど、
(これ、着物も襦袢もキチンとマイサイズなんですが)
座ると裾が短くなって……どうもカッチョ悪すぎです、トホホ。
なにしろ予算の関係上、みやざにはスタイリストとヘアメイクが付かないので、ご了承ください(笑)。
足袋も含めて、上から下まで、こんな感じでまとめております。
黒って感じ、しないでしょ?

カテゴリー

タグ一覧