ぺたこさん

ぺたこさんと打ち合わせ(2)―手作りバッグ発見!

下のぺたこさんの写真で、ぺたこさんが持っているバッグに目がとまりました。
もしや……やっぱり、手作りバッグ!でした。
材料はなんとボール紙! 中を目隠しするカバーもちゃんと付いています。
普通は手拭いやスカーフで覆うところですけど、
サッとよけてサッと被せられる。
要らないときは内側に落としておけばOKです。
ぺたこさんのバッグ
「これね、歌舞伎のときに便利なの」と、手にとり膝の上。
「ね、こうしてテーブル代わりにしてお弁当をいただけるの(笑)」。!!!
ほぇ~なアイデアです。
こんなアイデア、ステキな手作りもおしえていただけますよ~。

カテゴリー

タグ一覧