ぺたこさん

ぺたこさんと新連載の打ち合わせ(1)

ぺたこさん昨日は銀座三越2階のカフェ「ヒルズ」で、
ぺたこさんと待ち合わせ。1月から始まる新連載の打ち合わせのためです。
ぺたこさんは歌舞伎座の顔見世へ行く前の時間を取ってくださったので、
歌舞伎座に近い場所を選んだというわけです。
時計台の和光の向かいにある銀座三越のちょうど角にあたる
2階にガラス張りになっていて外からもよく見えるカフェがあるでしょ?
あそこが「ヒルズ」です。
本日のぺたこさんコーデ。小さな絞り風模様が、遠目には無地に見えるようなスッキリした染めの小紋。
着尺で羽織を拵えた残り生地で作ったという紫の無地の名古屋。
半衿は和キッチュのぺたこさん刺繍半衿。これがシンプルな着物によく効いていました。
ヤフオクで落としたという可愛い陶器の帯留という出で立ちです。
ぺたこさんの連載コーナーのタイトルやページ構成を打ち合わせたのですが、
皆さんに情報としてお伝えしたいことがてんこ盛りで(笑)、
手作り、着物の周辺、お料理、小物等々…。
みやざも自分が企画しておいて、ワクワクです(笑)。
ご期待下さいませねー。

カテゴリー

タグ一覧