きくちいま

いまさんカレンダー、可愛い!――でしょ。

2008calandarアレコレオリジナルの、
きくちいまさん着物カレンダーも追い込みに入っています。
で、一部、チョロッとお見せします。
どや、うちの小梅、可愛いやろ――(ナンデいきなり大阪弁なんだか(笑))
しかも、「小梅」って誰やねんちゅうハナシですわな。「小梅」はいまさん家のワンちゃんですがな。(←やめんか)
あ、でも、イラストのワンちゃんと種類がちゃいますけどね(笑)。
春木綿のページのイラストです。
いまさんから「(色)塗り忘れではありません」(笑)という、
一文が添えられていた「白ワンちゃん」です。
去年は原画がきてから、例えば草履の鼻緒であるとか、
数箇所塗り落としがあって送り返した経緯があるからです。
なにしろ12枚、しかも1枚で描かれるカットが細かいのでね~。
今年は人気の「ウール」のページが追加。
来年もアレコレのいまさんカレンダーで季節の着物を楽しんでいただけますよ。
いまさんの2008カレンダーお申込みはこちらで

カテゴリー

タグ一覧