きもの小物

レース足袋、買ってはみたけど・・・・・。

綿100%レース足袋1足1000円が
「今ならタイムサービス500円」(←八百屋さんじゃないけど、ホント、そうだったんです)というところで、つい「ハイ、買ったー」…ものの…、
1ヶ月近く経ってるんだけど、
結構、使う機会がね~。いまいち、ないのよね~。
(きもの)姫系の年代ならビシバシ使えるでしょう。
アレコレは普段着物系だから、レース足袋もアイテムっちゃ、アイテムなんだけど……、
白はまだ使えそうだけど、水色レース足袋は、どうよって感じで―。
やっぱ、飛びついた理由が値段というところで、
「自分、見失った系」になっちゃったかな。困惑

カテゴリー

タグ一覧