きもの小物

和の携帯シールで衣替え。

携帯には熱心ではないみやざです。
「熱心」の意味は、まあ、携帯に向けてのアンテナが敏感というか、
分かり易くいうと結構買い換えたりするヒト。
…ではないということです。
昨日までは、docomo903is、パールホワイトのごくごく普通の携帯でした。
とんぼさんのブログで紹介されていた「携帯シール屋」さんに速攻、飛びました。注文しました(笑)。
和ーイ、届いた届いた♪。着物にピッタリだ和(笑)。
ぶきっちょさんでも簡単キレイに貼れる和…ということだったけど、
………………………………………………(←テレビの番組が1本終了)
何度も張ってはがしての繰り返しで、空気入りまくりは…なぜ?
アタシって、苦手なのはお針だけじゃなかったんだ。
ボケに最短距離にいそうな手先の不器用さに、
ちょいヘコんだぞ。
「ワーイ、届いた届いた♪」って、喜んでるのは誰よ?

カテゴリー

タグ一覧