ギロチンという名のビール。

Girotin 銀座にベルギービールはじめ、各国のビールを置いてあるバーがあります。
最近、ちょっとお気に入り。
グラス1杯が3,000円とかするビールもあるの。飲んだことないけど。
アルコール度も10%以上とか普通にあったりする。
レーベンブロイの生がみやざはお気に入り。でも、ここでのポジションは別名“ありきたり”(笑)。
ありきたりじゃない人生を求めた(笑)オーダーは、その名も「ギロチン」。
アルコール度9%!
Girotin2 で、味は――“血の味”がした。
って、話、盛りすぎ(笑)。

グラスもコースターも、その銘柄専用です。
ま、今晩は(締め切り前の)“マリー・アントワネット”の気分だったとゆーことで(爆)。
フェルゼーーーーン!!!

分かる人にだけ、わかる名前をつぶやいて、飲み干すみやざ(笑)。

カテゴリー

タグ一覧