コーディネート

今日はきものびと5人で表参道。

Pict4578 はっきり言ってみやざ、しつこい性格ではありません。くどい性格でもありません。(といい続けるところがしつこい?・笑)
いや、何が言いたいって、
3日続けての保多織りで、許してくださいってゆー、ハナシの前振りなんですが。(笑)

もー保多織り、あなたは本当に着易い良い子です。3日、それぞれ帯を代えてみました。
Pict4587
ぺたこさんの吹き寄せ半衿を初下ろしです。帯は以前アップした半幅から名古屋に作り変えた作り帯。

ところで、本日表参道に集まったきものびと5人の密会の目的ですが・・・・・。いえ、別に怪しい目的ではありませんが(笑)、こちらは機会を待って紹介していきたいと思います。とっても楽しくなりそうです。
ぺたこさんの半衿アップです。無地の保多織りにいいポイントです。
今回、ぺたこさん半衿、デラックスバージョン(笑)、和キッチュの菊の半衿、欲しかったのですが、出遅れて売り切れでした。残念。

カテゴリー

タグ一覧