日記・つぶやき

ジョニー・デップの切手。

Jonny きものと全っ然、関係ないんですけど、
ジョニー・デップの話題を少し。

この夏、「パイレーツ オブ カリビアン・デッドマンズチェスト」が公開されてね、その切手が発売されているのです。
といっても、郵政から直の発売ではなく、企画会社が版権を買って通常の郵便切手と組み合わせたというもの。ま、便乗商法のひとつではあるんですがね。

Jonny2 で、乗っちゃったの。それに。
mixi の「パイレーツオブカリビアン」コミュにまで入っているみやざが、そりゃあ買わないわけにはいきませぬ。

立派なカバーにセットされて、80円切手10枚で3000円。
ちょっとバカっぽいかも。でもいーの。好きなんだもん。
でも、これ一生使わないんだろう・・・なー。

カテゴリー

タグ一覧