日記・コラム・つぶやき

2夜連続の新庄詣で、東京ドーム。


原稿の締切が、とかいいながら、日ハム新庄が突然の引退声明を出した翌日、つまり昨日と、そして今日も、2夜連続、日ハムvsオリックス戦の東京ドームに行ってしまいました。(今日も日中、いつになく?必死にお仕事しましたヨ、そのために)
昨日は以前からの予定でしたが、今日は実は予定になかった。でも昨日ドームでSHINJO-SEATが、知り合いのコネクションで手に入りました。新庄が守るセンターのすぐ後ろの席150席くらいあるのかな。特別にいい席というのではないけれど、新庄ファンにとっては、一番真近かに見られる特等席。
新庄、カッコいいなーーーー。新庄、やめるなっっっーーーーー!
Pict1708 Pict1684
ところで今日の先発はダルビッシュ。実はこの予告先発を昨日知ったのもあって、無謀なる連チャン観戦とあいなったのでした。ダルビッシュ、7回で降板でしたけど。仕事の合間の息抜き? 遊びの合間の仕事? いや、深くつっこまないで。今夜は真面目にお仕事だ~~~~。
Pict1660 ←先発・ダルビッシュ有だよン。7回降板。残念。清原にデッドボールもイッちゃったし・・・。

カテゴリー

タグ一覧