日記・つぶやき

クサンチッペにはなれない。

昨日1日バタバタしていたので、悪のブロガー退治をサボったら、案の定、暗躍していた。アンコとはつながらない悪妻コメント。名を馳せる悪妻って並外れた才能ある夫につきものらしい。・・・それからすれば、我らは悪妻にはなりたくてもなれませぬ。(笑) maymaymanの奥方なんて、超良妻。(爆)
でも「ヤンキー婆さん」でひとつ思い出したのは―。よく「将来は可愛いおばあちゃんになりたいですね」なんてゆーじゃない。その昔、アタシはやだね。きっちり言いたいこと言う、ワガママでいやーな婆さんになりたい、と11に言ったら「すでにその夢、かなってるよ」。・・・・・・ムカツク夫です。

カテゴリー

タグ一覧