月刊アレコレ

筋肉痛で、撮影。

PICT0778 昨日は野球チームでコーチ・スタッフ大人と、子供たちの年末恒例最後の試合。みやざえもんは3番、サードでスタメン。・・・ってゆーか、全員で打って、守るんだけど。(笑)子供とはいえ、高学年になると100K近くでる。クヤシー、今年は3打席2三振、1内野ゴロで無安打。(悔しがる年齢でもないけど) 4回はピッチャー3番手で登場。届かない魔球、バッターの背中の後ろを通る魔球などなど、文字通り子供たちを震えあがらせる大魔神と化すも、今日は筋肉痛でボロボロ。多分、明日はもっと来る?
PICT0775そして本日。阿佐ヶ谷の「かごやサン」に行ってきました。籐や胡桃などで編む素敵なかごバッグを扱うお店です。そこのチャーミングな3人の女性スタッフの依頼で、「きものにかごバッグをコーディネイト」という撮影のお 手伝いをしてきました。そのお手伝いとは、えっへん、きもののスーパーモデル!です。(スーパーはつかないけど) いつもみやざえもんをボロクソにいう誰かや誰かに聞かせたかったな~。天にも登る彼女たちのお誉めのお言葉。(一生に最初で最後?)―続く

カテゴリー

タグ一覧