取材

ピープル取材・きものびとは奇跡の、チャーミングな74歳!

一昨日、きものびと撮影しました。

さて、この度のきものびとは、目指したい70代。

ほんと、これこそ掛け値なし、奇跡の74歳!

若い頃から、そして70代の現在まで、

街を歩くとスカウトされ、取材に声をかけられる

持って生まれたものがあるんですね~。

かつて“若大将”と呼ばれた超大御所俳優と

共演のCMにもお声がかかり、かなり説得されたものの

お断りしたとのことです。

旬のキムタクとの共演、断るようなものです(^_^;)スゴイ

(御本人が履歴のようにソレをいうわけではなく

私が聞き出したことです)

そして、そんなこんなを

すべて断っていまに至る「普通の主婦です」(ニッコリ)。

……にもかかわらず現在でも、

あちこちのメディアから声がかかるのもうなずける、

とってもチャーミングな方です。

で、ほんと、ミーハー下世話で

すみませんって感じですが、

やっぱり気になるのは

「なにか(美容法)なさってるんですか??」

そうしたら、驚きの「あること」を「している」のですが、

それが、しているというか、していないというか(笑)、

ちょっと真似できないかもしれませんが、

本誌で紹介しますね。

因みに、多分、私はできません~(笑)。

次号もおたのしみにー。

カテゴリー

タグ一覧