スタジオ アレコレ

スタジオ アレコレはきものへの入り口です(^^)

昨日スタジオに、たかはしきもの工房の肌着を試着したいと見えた方がいました。

まだほんとうに初心者とのこと。

ブラや腰パッドなどのアイテムをアドバイスして試着後、

その変化を見ていただくためにスタジオにあるきものを着付け。

(洋服だったので)

目を丸くして「すごーい」「私、細くなってるー」「胸がすっきりしてるー」と
壁面の鏡をみて感激してくださいました。
で、お買い上げー(笑)。
そして、「なんか…この空間がすごくいいですね」と言ってくださって。
お友達とお二人、肌着を試着してからともにスタジオのきものを着付け。
「脱ぎたくないわ~」(笑)。
うふふ。ようこそきものの入り口へ(^^)
スタジオ アレコレはきものの世界へに住人を送り込む機関です(笑)。
補整お悩みの方、たかはしきもの工房のアイテム、
フルラインナップで揃っています。
編集人がいるときはいろいろアドバイスもさせていただきます♪
そしてきものの本をまったり読みたい方も、どうぞ。
スタジオ アレコレはこちら。

カテゴリー

タグ一覧