『月刊アレコレ』ショップ

「アレコレショップ」オープン記念のオリジナル三分紐できましたー

来月、月刊アレコレ編集部がお引越しします。
編集室兼セレクトショップ、そしてレンタルスペースとしても使っていただける、
「スタジオ アレコレ」として、

    ジャーーーン 1018日(土)オーーープン!します!
    人形町駅徒歩1分の編集部&ショップです。
そして! オープン記念用に龍工房にお願いしていた、

あの「5通りに使える三分紐カンタービレ」が上がってきました。
一昨年初めて製作したときは、ターコイズとグレーが速攻完売でした。
感動的なくらいワタシの指定の色のまんま()さすが龍工房。
指定した
自分でいうのも何ですが、すごくいい色だと思いませんか!?

三分紐だから帯留用ですが、帯留なしでも使える長尺で、リバーシブル。

背中でひっくり返せば水引き(
左右違う色)
でと、5
通りに使える優れものなのです。

そしてここが大事なのですが、かたちばかりの三分紐と違ってしっかり締まるんです。
いい帯締はよく伸びて、元に戻る力が高いのです。
だから締めたときは弾力性がありキュ~ッと伸びて、結ぶと今度は徐々に元に戻ろうとする。
だ・か・ら! しっかり締まるんです。使い終わって箪笥に一晩寝かせれば、
ちゃあーんと元通り。

月刊アレコレの完全オリジナルです。来月18日のオープンで並びます。
おたのしみにー*:.。. o(≧▽≦)o .。.: 今後もどんどんお知らせしていきます。
私も自分用に色、欲しい~。
(1色は前回のリバイバルなので持ってるんですw)
  
カンタービレ1.jpg
カンタービレ2.jpg

カテゴリー

タグ一覧