月刊アレコレ

マイ帯板の布たち。

帯板生地しばらく更新が滞っておりました。
お察しの通り、悪夢っぽいお仕事は締め切りに追われる日々を過ごしていました……イヤイヤまだまだ過去形にならない、現在超進行形です(笑)。
その中で、今号紹介している「マイ帯板を作ろう」企画の、マイ帯板になる可愛い布たちが送られてきます。
紅絹、コーヒー豆の木綿プリント、ポップなデザインプリント、可愛い和系(造語?w)の手拭いなどなど。
早くアタシを帯板にしてーーって感じで(笑)お待ちかねでございます。^^
可愛い帯板、使うときも♪な気分で、しかも、ちょろっと見えても目立たない!(そこかいw)
でもここは本当に機能的メリットですって。帯の一巻き目?みたいな。
候補の布を探している皆さん、そろそろ月末にかかってきますよ。
どうぞお早めに。
50×28cmの正絹、木綿、化繊でOK(ケモノ系はやめてね^^;皮とか毛皮とか……ないか)
税・送料・梱包費込みの¥2000です。
詳細はこのバナナのブログ(笑)の下を見てくださいね。
こんな楽しい企画をやらかす『月刊アレコレ』は、創刊6年。
通巻63号で、女性のバッグに入ってどこでも読めることを最初から考えてコンパクトなサイズにしています(取材・撮影予算は変わらないんですけどね~(笑))
毎月5日に、季節の香りのようにお手元に届きます。
お申込みはこちらから

カテゴリー

タグ一覧