日記・コラム・つぶやき

夏が始まる前に、1つづつ終わっていく「夏」たちよ。

息子が野球をしていることもあり、大リーグ、プロ野球、高校野球と結構、野球は見るほうです。  日本全国、高校野球の地区予選真っ只中。
応援している高校が今日、消えた。
うちのコもそうだけど、このひと夏のために小学校から
白球を追ってきたコがほとんどだろう。
早いところでは7月始めに「夏」を終えている。
ベンチに入れなかったコたちの夏は、もっと早くに終わってるかもしれない。
    夏が始まる前に、1つづつ終わっていく「夏」たちよ。
お疲れさま。
でもね、君たち、来年は別な「夏」が必ずやってくるんだよ。

カテゴリー

タグ一覧