月刊アレコレ

平成のきもの文化と女子ゴコロ満載で、月刊アレコレ復刊!

kayoko_sanみなさーーーん!
月刊アレコレ みやざ、復帰いたしましたーーー。
ご心配いただき、応援してくださった皆様には心から感謝申し上げます。
いきなりの体調不良も加わって、仕事も離れ、ほとんど自宅入院と言えるような生活を数ヶ月。
ちょうどよかったのか、悪かったのか。トホホではありましたが・・・。
いろいろご迷惑をおかけした皆さまには本当にお詫びの申し上げようもありませんが、読者の皆さまはじめ、きくちいまさん、ぺたこさん執筆者の方々にも変わらずご協力いただけますこと、ほんとうにありがとうございます。
月刊アレコレは、毎月発行のアレコレにしか発信できない情報を、より特化させてお届けしたいと思っています。
着る人目線が網羅する情報誌、着る人が作る雑誌、それが月刊アレコレです。
皆さまも誌面作りに参加するつもりで、購読しながらどんどん素敵な提案、ご意見、出してくださいませ。
復刊1号目は、特集「夏だからこそ!きもの始め」。
仕度・着付け・手入れが簡単な木綿と麻で始めるきもの生活の提案です。
東野圭吾『新参者』で話題の地元人形町で読者モデルでロケをいたしましたヨ。
画像は「東京洋菓子倶楽部」、三勝さんのゆかたをスタイリストは鳴海彩詠さんの「秘密の帯」(笑)でラクチン、カッコイイコーデです。
トップページは、みやざの目がハートになったあづまやきものひろばさんの「みかん染め木綿着物」、色もやさしくすべての年代に似合うはず。さらには可愛い、女子ゴコロのある縞なんです。こちらのみかんコーデもステキですよー。
きもの大好き=和ードローブ
平成のきもの文化と女子ゴコロ満載のアレコレです!

10代から60代~以上の女子ゴコロ、お待ちしています!
購読はこちら。復刊にあたって価格改定いたしましたが、さらに充実した内容でお届けします!

カテゴリー

タグ一覧