月刊アレコレ

みやざ、再び! (笑)

元気ですみやざ皆さま、みやざこと、月刊アレコレの元ヘンみやざえもんでございます。
皆さんのコメント、メール、そしてお手紙もいただいて、
残念だったと、復刊を心待ちにしているという、励ましのお便りを読むにつけ、みやざ、ただただありがたく、うれしく、泣けてまいりました。
ありがとうございます!
月刊アレコレは休刊しても、月刊アレコレの精神・コンセプトはみやざとともに永遠に不滅です。
マツダさま、メガネみやざもアップしていきます!
新しいほうのみやざブログの準備が整うまで、いましばらくお待ちください。
皆さん、また遊びにきてください!
本誌はお手元に届けられなくなりましたが、これからも知恵と工夫と遊び心あふれる着物生活を共有していきましょう。
ところで、元カレとか元カノじゃないけど、ある日メールで元編集長、元ヘンって言ったら、
「元々変なヒト」「元から変なヒト」の略? って(ーーメ あのねー・・・
ま、いーですけどね。「元ヘン・みやざ」もそれなりに語呂が馴染むし(笑)。
で、実は次号発行のつもりですでに取材・準備していた記事もいくつかあります。
掲載予定で取材させていただいた皆さまにはほんとうに申し訳ありません。
お詫びにはなりませんが、こちらで可能な限り紹介させていただきたいと思います。
とりあえずは「たのもう!お誂えお直し入門」です。
今回は、足袋のお誂えでした。夏から新富町の老舗・大野屋総本店さんに通って誂えたみやざ足袋&つられて誂えた(笑)スタイリスト彩詠さん。
近々アップしますので、お待ちくださいませ~。
まずは元気なみやざとご報告です。皆さん、ありがとうデス。
※業務連絡です
 切手等で先払いの清算をお送りしましたが、大阪のヤマダさま、福島のミウラさま、宛先不明で戻っております。
こちらのHPのメールでご連絡いただければと思います。

カテゴリー

タグ一覧