ぺたこさん

この顔ぶれで飲み会を。

Mさんオフ会1アレコレは本当に多くの皆さんのお力添えをいただいて制作しています。
小規模という「特徴」が、それゆえ読者との距離感の近さにつながる「特長」になって、皆さんの生の声を直に聞くこともよくあります。
さて、写真はアレコレのスタイリングや編集でお世話になるスタイリストの彩詠さん(左手前)、彩詠さんつながりでご紹介いただき撮影の帯などもお借りしているMさん(左奥)、Mさんの帯をオーダーで制作しているのがアレコレの「たのもう!お誂えお直し入門」でもご紹介した友禅作家・中野スズミ先生(右奥)、そして本誌「ぺたこよみ」やワークショップでおなじみ、ぺたこさんです。
彩詠さんのセッティングでようやく、お世話になりっぱなしのMさんともお初に御目文字いたしました。
下戸の彩詠さんは割り勘負けしますねー(笑)。皆さん、よく飲み、よく食べ、よくしゃべる。
って、人のことばかり言えないみやざではありますが(笑)。
ちょっとこういう飲食の場ではNGではないかいという、中国や海外のトイレ事情などで、30代40代50代が盛り上がりました(爆)。
休日を満喫して遠くへ帰るMさんを皆で見送ってからも、地下鉄の出入り口で長い立ち話をして、やっと解散した着物女子でありました。

カテゴリー

タグ一覧