きくちいま

もうすぐです、Vol.51.52 合併号!

皆さん、お待たせしております。
やっと入稿。今頃は緑川さん(←印刷屋さん)、一生懸命印刷してくださっていることでしょう(笑)。
特集「まるごと◎きくちいま ―日本の女性はきものが美しい―」。
いまさんの暮らしを紹介することで、
「きもののある暮らし」を伝えたいと思った月刊アレコレです。
普段着物はもちろん、ちょっとおめかしや結婚式まで、誰もに訪れるステージでの着物もいまさんコーデで紹介。
すべていまさんの私物のコーデです。もちろんいまさんがモデル。
しかも月刊アレコレならではの楽しみはこれまで「きものの引きだし」のイラストで紹介されていたアイテムの数々を現物でも紹介!
最近ではVol.50の菜那ちゃんの一つ身も「初節句」で紹介していますよ。
バックナンバーを手元においてお楽しみください。
キュートで大人顔もありのいまさん、そして着物BOOKとしてももちろんお役立ち。もうすぐ、お手元に届きます。乞うご期待!
(写真/Junko Yokoyama)

カテゴリー

タグ一覧