白い苺は「初恋の香り」??

白いイチゴ今週のみやざの誕生日、娘からのプレゼントは、
桐箱入りのフルーツ、開けてびっくり、さぷら~いず!
   ウッキャ~~ッ!?    
   これ、これ、知ってる、テレビで見た、白い苺~~~。
これぞ、ホワイトストロベリー!(…ってまんまぢゃん)
あざーっす!(笑)
一見赤くなりかけのような見た目ですが、中も白い、甘い、これで完熟、置いておいても赤くはならない新品種、その名も「初恋の香り」
  ……ネーミングのセンスは………惜しいっ。
「カルピス」のイメージと「白い恋人」には及ばない(笑)。
すごく甘いその中に、ちょっと酸味がある。
あ、これが「初恋」の味? ん? やっぱそれはカルピスじゃね?
ところでもらっておいてナンだけど、これって、品種「改良」ってゆーんだろうか?

カテゴリー

タグ一覧