月刊アレコレのイベント

2009年「ぺたこさんのワークショップ半衿作り」受付開始です

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も月刊アレコレをよろしくお願いいたします

ちょっとご挨拶遅れてしまいましたが(笑)、
年末年始、風邪を引きながらもお仕事をしていたみやざに免じてご容赦くださいませ。
ってゆーか、それで仕事を持ち越しちゃったというだけなのですが(笑)。
48ぺタコ半衿さて、読者の皆さまにはご案内している月刊アレコレのイベント、
ぺたこさんのワークショップ半衿作り」の受付を開始しました。
今年は小規模ながら、回数を多く開催したいと思っております。
ぜひご参加くださいませ。
写真の半衿は今号から新しいシリーズで始まったぺたこさんのオリジナル半衿(「ワークショップ半衿作り」で作る半衿ではありません)。
月刊アレコレで連載している「ぺたこよみ」のために、これからも月々の歳時記に合わせて季節感あふれる、ドンピシャ柄半衿をお届けしますね。
こちらは5枚限定で毎月特別頒布いたします。
写真の節分用お多福半衿は、あえて「鬼を入れない」福来る半衿としてぺたこさんがデザインしたんですよ。
折り方や出し方で、いろんな柄が楽しめます。豆がドット柄にも見えて可愛い(笑)。
2月以外でも使えますね。いいでしょ? 
こちらの頒布受付は明日からです。申込み方法は48号月刊アレコレの案内をご参照くださいね。
今年も着物と共に参りますわよ~~~。皆さま、よろしくね♪
月刊アレコレ購読申し込みはこちらでーす

カテゴリー

タグ一覧