着物の店

ひつじやさん、扇屋さん、きものわかばさんへ。

今日は来年度の新連載の企画絡みもあって、
スタイリストの彩詠さんと蒲田はひつじや呉服店から始まり、
月島・扇屋さん、きものわかばさんと、いやいや、突然の雨に降られながら、がんばりましたワ。
ひつじや店主、ニッコリ、人が良さそうに見えるでしょ?
これが結構、個性的なオヤジだったりするんですヨ(笑)。
え? 「人が良さそう」を否定しているわけじゃないですヨ(爆)。
着物が好きで好きで、自分がほれ込んで買い付けた着物や帯が売れると、
花嫁の父の気分、一瞬落ち込むらしいです(笑)。
今日も店主自慢の品々をたんと見せていただき、しっかり月刊アレコレの表紙用に写真も撮らせていただきました。ありがとうございます。
んで、夕方、やっと出社して(笑)、きくちいまさんカレンダー用、仕上げ原稿を終えちゃおうと思って、PC立ち上げてフォルダを開けたら…、
ない、ない、ないぢゃん、昨日作った原稿(;O;)。
んで、チャカチャカ、またも同じ原稿を思い出し打ち続けるみやざでありました。
は~っ…な週末に突入ーーーー。

カテゴリー

タグ一覧