ひつじやさん話、その2。

麻桔梗帯JKさんの話題の冒頭「あるものを見に行った」という前振り、受けはこちらです(笑)。
夏帯です。本麻です。染め帯です。手描きです。
着物好きには、特に夏着物LOVEな方には、染め帯は絶対絶対必須、ですよねー。
薄物大好きなみやざも、絽や麻の染め帯、それと絽の刺繍帯なんかヨダレものです。
麻朝顔帯桔梗の帯は撮影でお借りしたので7/25発行の「今月の和ードローブ」でも使わせていただいています。
こちらは朝顔。可愛いでしょー。画像の2点は売約済みですが、
ほかにも鉄線や葡萄など、手描き一点ものの麻帯、数点ありました。
2万1千円+仕立て代ですよ~。安いですよねー。

カテゴリー

タグ一覧