日記・つぶやき

ところで、アクテージ・・・・・その後。

2こめのアクテージとうに28日分は過ぎているあの、アクテージですが、
実はすでに1個目を完食(笑)、2コ目に入ってるんです。
最初の1週間、「あんまり効いている実感がないなあ」
2週間目「ん~~効いている??のかなあ…」
3週間目「あ、そういえば、痛いと言うほどのツラさはなくなってるかも…」
そして4週間、28日が過ぎ…正確には30日過ぎですかね、なにしろ昼に飲み忘れるというか、持ち歩かないので飲めないことも少なくなかったのですが、
それも考えてみると、ある程度痛みとコリが緩和されたから飲み忘れちゃうのかなとも思うのですが。
んで、終了してから1週間~10日くらい……したら、
来たよ、来たよ、また来ましたよーー、あのひどいコリ、痛いほどのコリがあ~!
首がもうダルッ! 重っ! 痛っ! 
アレラちゃんのように頭はずして休みたい、みたいな。
やっぱり飲まなくなったら、コリの悪魔が再び首と背中に張り付いた。
もぉヤダー、離れろーー、首なんかいらないーっと騒ぐみやざ。
心優しい思いやりのあるオットが、またもそばで騒ぐ妻の口封じとマッサージの労役を逃れんと(爆)、
またアクテージを仕事帰りに買ってきてくれました。
飲んでます。
でもねーー、これで我が家のアクテージ係数を固定させるのもなぁーと、
喜々としながらも複雑なみやざでございます。
ま、コッても、張っても、痛んでも、お仕事はしないわけにはいかないのは誰もが一緒です。
もっとも他人から見たら真面目に仕事してるようには見えないって?みやざ(爆)。

カテゴリー

タグ一覧