月刊アレコレ

次回の「映像の向こう側」は「美味しんぼ」のハナシ。

本日、3連休のあとのタルい仕事始めでございます…って、ゆっちゃあいけません(笑)。
お仕事大好き。――河川敷でする野球より(笑)。
3連チャン、息子に付き合っての朝3時半(朝ってゆう?)、4時半起きで帰りが8時近く。マヂありえない土埃りと強い日差しの下で過ごすお肌はボロボロ。
ビオレサラサラシートで顔やら首やら拭いてそのあまりの黒さに、ドッヒャーーー!!。
終いには皆で「アタシのほうがこんなにシートが黒いっ」って、ワケわかんない自慢になったりしてました(爆)。
ホント、仕事の方が楽だ~~~(笑)。
あっ!? いま気がついたっ! 来週も、3連休ぢゃ~~んっ!
で、(河川敷よりは)大好きなお仕事(笑)、本日は朝いちでフジテレビ広報課へ。
本間さんの「映像の向こう側」は、次回、本間さんが担当したテレビ番組の話が絡んでくるので、番組制作フジテレビからその写真を借りました。
コミック「美味しんぼ」のテレビ版。今までにも唐沢寿明で、今回は松岡昌宏主演で放映です。
その中の海原雄山を松平健サンが演じるのですが、いつも着物の雄山のその着物を本間さんが担当。
キモノトークでご存知の方もいると思いますが、maymaymanが衣装協力しております。
男の着物もなかなか良いですよ~。
これから涼しくなるので、今夏、浴衣を着たご主人や彼氏に着物をオススメしてみてはいかがかな~。メガネは男前が三分上がるといいますが、
着物は三分どころか、三割上がります(笑)。

カテゴリー

タグ一覧