日記・コラム・つぶやき

今日は野球三昧。

東京ドームの巨人VS阪神戦を観戦に行って来ました。
先発は内海。写真は1番ライトの高橋由。別に高橋由が特に好きで撮ったわけではなく。
単純に外野席でライトが近く、高橋由が撮りやすかっただけなんだけど――。
今日はレッドソックスとロイヤルズ戦の松坂初登板・初勝利10Kも観ちゃいましたよー。
ン?その前はヤンキース松井のタイムリーも観たナ……。ちょっと怠け過ぎ?
でもね、怠け者にもそれなりに理由はあるんです。
昨日、今月の原稿をすべてデザイナーにやっと渡しての校正待ち。
はぁ~~~ん、ヤレヤレって気分なんです~。
――って、書いていて気がついてしまった!  これのどこが理由だ?
さっさと次号をやれってハナシ、ですよね。
しかも、今回諸事情があったとはいえ、かつてないほど原稿遅かったし。デザイナーに迷惑かけたし。
……懲りない自分がときどきすご~~くイヤになりまする。
みやざ、こんなんじゃ不熟のまま朽ちてしまう……もっと自分に厳しく…、
あっ!!今日は1年に1度の吉右衛門「鬼平犯科帖」じゃないか!
録画しといたんだ!
観なきゃっ!

カテゴリー

タグ一覧